伊勢原市三ノ宮比々多神社の元宮に行きました(^^♪

2022.12.16から、ブログをスタートします。

ブログでは、日々の出来事や、自分の興味のあることなどについて発信していきたいと思っています。

記念すべき第一回目の今日は、金曜日で足踏みゆっぽはお休み。

12月も半ばになりましたので、午前中にタイヤをスタッドレスタイヤに交換した後、先日お客様から教えていただいたパワースポットへ行ってきました(*´▽`*)

そこは伊勢原市三ノ宮にある比々多神社。足踏みゆっぽのある地域の氏神様ということもあり、私は時々お参りに行くのですが、「小高い所に元宮があって、そこからは素敵な景色が見えるんだよ」とお客様から教えていただき、元宮の存在を初めて知ったので、早速行ってきました。

なだらかな小道を登っていくと到着します。

紅葉がとても綺麗で、元宮のすぐそばには水仙が咲いています。

枝垂桜の木々もあるので、春に来たらとても素敵だろうな、と思いました(*´▽`*)

イロハモミジがとてもきれいに色づいていました。

水仙もかわいい♡

お天気が良いと、横浜のランドマークタワーまで見えるんですって!(*´▽`*)

 

こんなに近くにこんなに良いところがあったなんて驚きでした。

 

ありがとうございます。

 

 

足踏み ゆっぽ

 

→足踏みゆっぽのブログ一覧へ

 

 

 

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

 

2022年12月16日|ブログ:パワースポット紹介