2023年最新箱根土産は、箱根芦ノ湖のお土産屋さん「角よし」で福蔵鶴(ふっくらづる)をお買い求めくださ~い(*´▽`*)

こんにちは(^^♪足踏みゆっぽです。

今日は、私の別事業の「福蔵鶴(ふっくらづる)」を納品している箱根芦ノ湖のお土産屋さん「角よし」さんに、新年のご挨拶をしに伺いました。

2023年1月現在は、週末にオープンしている箱根細工のお土産屋さんです。昨年こちらのご主人様と奥様とご縁があって、私の作品「福蔵鶴(ふっくらづる)」をお店に置かせていただけることになりました(*´▽`*)

今日は金曜日で平日なのでお店は閉まっていましたが、奥様のご厚意でお店の中で写真を撮らせていただきました。なんとなんとっお店のレジ横に置いてくださっています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

商品として並ぶのには、ものすごい特等席ですよね!(*´▽`*)

たくさんのお客さんの目に留まるといいなあ~

「角よし」さんは、箱根神社から一番近いお土産屋さんです。箱根の道路でひときわ目立つ大きな鳥居のすぐ傍にあります。多くの観光客でにぎわうこんなに素晴らしい場所で「福蔵鶴(ふっくらづる)」を販売できるなんて、夢のようです~。ありがとうございます!

「角よし」さんのお隣にある「箱根湖畔荘」さんは、沢山のお客様が来られるお食事処です。皆さんも箱根を訪れる際には、ぜひお立ち寄りください(*´▽`*)

足踏みゆっぽブログ一覧へ

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

2023年01月13日|ブログ:福蔵鶴(ふっくらづる)関連