やまやのの 己書教室での活動ご紹介④

こんにちは(^^♪足踏みゆっぽです。2022年9月から、己書(おのれしょ)を習っています。自分らしさを表現できる己書は、私に合っているみたいです。

「やまやのの」という作家名で、己書に取り組んでいますので、己書の教室では、私は「ゆっぽ」ではなく、「のの」と呼ばれています。

 

2023年6月で、教室に通って26回目になりました。5月末に1級を取得しまして、8月には師範試験を受けることになりました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

画像をクリックしていただくと、教室での様子がお分かりいただけます(^^♪

 

己書教室14回目

 

 

己書教室15回目

 

 

己書教室16回目

己書教室17回目

 

 

己書教室18回目

 

 

己書教室19回目

 

 

己書教室20回目

 

 

己書教室21回目

 

己書教室22回目

 

3級試験合格!と、おまけお題

 


己書教室23回目 2級プレ回と2級試験合格

 

 

己書教室24回目 1級プレ回と1級試験合格

1級試験の緊張からか…翌日からぎっくり背中になって大変でした(笑)

 

己書教室25回目

 

己書教室26回目 暑中お見舞い

 

 

色々書けるようになってきました~。

 

これからも楽しくやっていきます(*´▽`*)

 

 

 

 

足踏み ゆっぽ

 

 

 

足踏みゆっぽブログ一覧へ

 

 

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

 

2023年06月14日|ブログ:己書(おのれしょ)紹介