龍が喜ぶ場所 神奈川県 洒水の滝 口コミ

こんにちは!(^^)!足踏み ゆっぽです

実は、私は2022年の5月頃から、龍のことが大好きになった龍好き人間なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その姿を実際に見たことは一度もありませんが、ある日夢に出てた龍が、それはそれは頼もしくてカッコよくて優しい雰囲気をまとっていて、なんだか守られているような感覚があって、それ以来龍が好きで、その存在を信じています(*^▽^*)

先日、「龍は滝が好き」という情報を得ましたので、早速、神奈川県で一番の滝、神奈川県山北町の洒水(しゃすい)の滝へ行ってきました。

金曜日で平日の午後ということもあり、人も少なく貸切状態。

滝つぼの近くまではいけませんが、新たに遊歩道ができていたのでそちらの階段を登っていくと、素晴らしい滝の姿を見ることができましたっ。

龍が喜ぶ場所 神奈川県 洒水の滝

あなたも龍がお好きでしたら、滝に行くことをおすすめします(*´▽`*)もしかしたら龍に会えるかもしれませんし、あなたについてくれている龍がいるとしたら、きっととっても喜んでくれるはずですよ~(笑)

なにより、マイナスイオンをたっぷり浴びて、大自然の力でリフレッシュするのは、お身体にも精神にもとてもいいですよね(*‘ω‘ *)とってもおすすめです!

神奈川県山北町には、こんなに素晴らしい滝(洒水の滝)があります。

高速道路を使わなくても伊勢原市から1時間くらいでいけちゃうなんて…

こんなに近くにあるなんて…なんて幸せなんでしょう

嬉しいなあ(*´▽`*)

足踏み ゆっぽ

2023年03月27日|ブログ:パワースポット紹介