篠笛とは 「箱根篠笛愛好会」箱根きのくにや旅館にて篠笛演奏会の会場ボランティアをしてきました(*´▽`*)

こんにちは(^^♪足踏みゆっぽです。

先日、私の別事業の「福蔵鶴(ふっくらづる)」を納品している箱根芦之湯温泉きのくにや旅館さんで、篠笛の演奏会が開かれました。福蔵鶴のご縁から、箱根篠笛愛好会の会員になった私は、会場のご案内ボランティアとして参加してきました。

篠笛奏者は、玉置ひかりさんという女性です。とても笑顔の素敵な女性です(*^-^*)この方の経歴、ものすごいです。素晴らしい方です!

演奏会の様子を、YouTube動画にしました。動画公開に関しましてはご本人も愛好会も了承済みです(*^-^*)会場の雰囲気や篠笛の魅力、玉置ひかりさんの魅力を感じていただけたら幸いです。動画の概要欄に、玉置ひかりさんのプロフィールや箱根篠笛愛好会についての記載がありますのでYouTubeでぜひご覧ください↓。

篠笛の音色 箱根「笛塚」篠笛奏者 玉置ひかり

能管の音色 「獅子」 能管奏者 玉置ひかり

篠笛演奏 「My First Song 」玉置ひかりオリジナル曲

篠笛演奏 「春よ、来い」カバー 玉置ひかり

篠笛の種類 説明 篠笛奏者 玉置ひかり

そしてっ

会場の後ろの方で、私の作品「福蔵鶴」を対面販売させていただきました♡小さな折り鶴の手作りストラップです。こちらの会場では、箱根寄木細工をチャームにした福蔵鶴を販売いたしました。

足踏みゆっぽのパンフレットも置いて、しっかり宣伝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

福蔵鶴のご縁から、またご縁が広がって、本当に嬉しいです。

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

足踏みゆっぽブログ一覧へ

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

2023年04月05日|ブログ:福蔵鶴(ふっくらづる)関連