2022年足踏みゆっぽより、皆様ありがとうございました(*´▽`*)

2022年の営業が終わりました。

今年も沢山の方々にご来店いただきまして、本当にうれしかったです。

思えば・・・コロナが出現した2020年の5月から、今の場所に移り、開業いたしました。度重なる緊急事態宣言などで、なかなか落ち着かない日々が続いておりました。

2022年の足踏みゆっぽ転換期は、クイックコルギを導入した10月からでした。クイックコルギと足踏みの相性が思った以上に良く、こんなにも沢山のお客様に喜んでいただけるなんて、至福コースを作って本当に良かったと思っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

現在まで変わらずに営業できているのは、支持してくださっているお客様あってのこと。伊勢原市在住のお客様はもちろん、平塚市、秦野市、厚木市、藤沢市、大磯町、二宮町、小田原市、山北町、箱根町、相模原市、横浜市、川崎市、東京都など、時間や交通費をかけてまでもわざわざご来店くださるお客様も多く…大変恐縮しております。本当にありがとうございますm(__)m

これからもどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

また、これから出会う未来のお客様。皆様にお会いできることを楽しみにしております(*´▽`*)

足踏み ゆっぽ

足踏みゆっぽブログ一覧へ

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

2022年12月29日|ブログ:お店のこと