2023年明けましておめでとうございます(^^♪

新年、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

1月2日、住まいの近くに鎮座する熊野神社へ新年のご挨拶に行きました。

こちらの神社には、10年程、別事業でお世話になっていたこともあり、とてもご縁を感じています。大きな神社にお参りするのは、今年中に何度かあると思うので、まずは近所の神社へお参りにいくことにしました。人混みもなく、とても静かで、「今年も変わらずご加護ください」とゆっくりお願いできたので良かったです(*´▽`*)

柚子がいっぱい浮かんでいてお正月°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って感じ

足踏みゆっぽは新年4日からの営業です。

では(*^▽^*)

足踏み ゆっぽ

足踏みゆっぽブログ一覧へ

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

2023年01月02日|ブログ:パワースポット紹介