やまやのの 己書教室での活動ご紹介(*´▽`*)

こんにちは(^^♪足踏みゆっぽです。2022年9月から、己書(おのれしょ)を習い始めています。自分らしさを表現できる己書は、私に合っているみたいです。「やまやのの」という作家名で、己書に取り組んでいますので、己書の教室では、私は「ゆっぽ」ではなく、「のの」と呼ばれています。2023年1月現在で、教室に通って10回目になりました。

 

画像をクリックしていただくと、教室での様子がお分かりいただけます(^^♪

 

 

己書教室9回目

 

 

己書教室10回目

 

 

色々書けるようになってきました~。

これからも楽しくやっていきます(*´▽`*)

 

 

 

 

足踏み ゆっぽ

 

 

 

足踏みゆっぽブログ一覧へ

 

 

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

 

2023年01月10日|ブログ:己書(おのれしょ)紹介