2023年1月11日初己巳の日に平塚土屋銭洗弁財天さんへ旗を奉納しました(^^♪

こんにちは(^^♪足踏みゆっぽです。

本日2023年1月11日は、111のゾロ目の己巳の日でスーパー金運アップの開運日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ということで、足踏みゆっぽのお仕事が終わってから、平塚市にある、平塚土屋銭洗弁財天 妙円寺へお参りに行きました~。

妙円寺さんには、日頃お世話になっている方からのご紹介で、2022年の夏頃からご縁があり、それからは月に一度くらいの頻度で伺っています。

昨年末に伺った際に、新年の1月11日に旗を奉納したいとお願いしておきましたので、どこにあるのかな~?と、今日を楽しみにしていました。

わ~い♡頂上の弁財天様へ続く参道の鳥居のすぐそばにあった~嬉し~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらの本堂にありますお守りコーナーには、私の作品「福蔵鶴(ふっくらづる)」も並んでおります(^^♪。いつも参拝の際に、4~5個納品させていただいてます。本日伺ったら、こちらの奥様が「もう4個ないわよ~売れちゃったわよ~」とニコニコ笑顔でお知らせくださいました。いつもありがとうございます(*^▽^*)

妙円寺さんには、財をもたらす福神=宇賀神様がいらっしゃいます。洞窟でお金を洗って清めることもできます。金運アップ間違いなし!!

沢山の芸能人やアスリートなど、有名な方々がお参りに来られています。

みなさんもぜひ、平塚市土屋の妙円寺さんへご参拝ください(*^▽^*)

足踏みゆっぽブログ一覧へ

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

2023年01月11日|ブログ:パワースポット紹介