かわいい龍がお待ちしています(^^♪

こんにちは(^^)/足踏みゆっぽです。

2024年5月1日に新しい場所に移転オープンして1か月。おかげさまで毎日楽しくお仕事をさせていただいております。

今日は、私の相棒をご紹介したいと思います✨

足踏みゆっぽには、施術前と施術後にお客様とお話しするスペースがあります。東向きの大きな窓がありまして、大変明るく開放的で、このスペースを私はとっても気に入っています。

そしてここには私の相棒であるお気に入りの信楽焼の龍がいます( ^ω^ )

今までは自宅に飾っていたのですが、龍って人が大好きで、沢山の人に見られると喜ぶんですって。だから、お店に飾ることにしました。

先日、

「この龍のそばに、ストーンを飾りたいと思ってるんですけどね、どんなのがいいいかな~…って悩んでるんです」といつもお仕事でお世話になっている方とお話ししていたら、なんとっその方が素敵な水晶の結晶をプレゼントしてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

水晶のパワーで空間を浄化。そしてお店の東側を青龍に護ってもらってます。これで運気アップまちがいなし!

みなさんにも大きな元気パワーが流れていきますように°˖✧

ぜひ、私の相棒に会いに来てくださいね( ^ω^ )

私はこの龍に名前もつけて毎日愛でてるんですよ~(笑)

足踏みゆっぽ

2024年05月27日|ブログ:お店のこと