2024年4月神奈川県高座郡寒川町 相模国一之宮 寒川神社への参拝

いつもありがとうございます、足踏みゆっぽです。2024年4月6日は2024年「一粒万倍日+天一天上+大安」の開運の日。そんな日に、神奈川県高座郡寒川町にある寒川神社へ参拝に行ってきました。

桜がとても綺麗に咲いていました。

春だなぁ~

さすが相模国一之宮!立派な鳥居です。

毎日沢山の人が訪れますが、特にお正月や祝日は大変混雑する大人気のパワースポットです。

全国で唯一、八方除の守護神を祀る神社で、その歴史は1600年と言われています。レイラインと呼ばれる光の道上に建っています。(レイラインについてご興味のある方は、ネット上に沢山情報があるので調べてみてくださいね(*´▽`*))

寒川神社  〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山3916

足踏み ゆっぽ

足踏みゆっぽブログ一覧へ

やまやのの 己書(おのれしょ)はじめました
私、足踏みゆっぽは、「やまやのの」というアーティスト名で、文字やイラストを描いています。
折り鶴ギフト 福蔵鶴(ふっくらづる) アトリエ夢の小舟
私、足踏みゆっぽは、小さな折り鶴のアクセサリーやキーホルダーを作っています。感謝やお祝いお見舞いなどの、ちょっとしたプレゼントにぜひご利用ください。
動画制作 神奈川 アシスト
私、足踏みゆっぽは、YouTube動画制作をしています。チャンネルでは、神奈川県の様々なスポット紹介や自分の作品の紹介などをしています。

2024年04月06日|ブログ:パワースポット紹介